フルワイヤレスイヤホン

Introducing YEVO Air

YEVOシリーズを使っています。お気に入りです。

初代のYEVO 1から、今は2代目のYEVO AIRです。

コンパクトさとシンプルなデザインが気に入ってます。

スウェーデンのマイナーなやつ(しらんけど)ですが、何不自由なく使えています。

 

ヤマハのフルワイヤレスイヤホンも出たら買おうと思ってるのですが、開発遅延で発売延期中。

ノイキャンがついてて小さいからとても魅力的です。

 

しかし、開発遅延という言葉は好きではないです。

もうちょっと具体的に書かないと、開発者の能力不足のような印象を与えてしまいかねないと、私は思うわけです。

 

最近、ヤマハパワハラ自殺がニュースになってました。

のびのびした社風のイメージありましたが、実情はよその会社と似たようなレベルなんでしょーね。